KfcyHwFk.jpg


目次
1・肩こりで悩む人とは?

2・肩こりを解消する秘訣とは?

3・肩凝り解体新書とは?

4・本当に肩こりが治るのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1日どれぐらい実践する必要があるのでしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他の肩こり解消法と比べると・・・

9・肩こりの怖い話とは?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif



肩凝り解体新書とは?

前回、ご紹介したサイトは御覧頂けましたか?


もし、まだ見ていないならこちらから見れますよ↓


肩こり治療に関する専門家さんのサイトです。


実は、私が肩こり治療の方法について詳しくなれたのはコチラのサイトで販売されているマニュアルを購入したからなんです。


このサイトでは、酷い肩こりの方でも自宅で簡単に肩こりを治すことができる有料テキスト『肩凝り解体新書』も売られていたので購入してみたのですが、これが結構役に立ちましたわーい(嬉しい顔)


最初はネットで物を買うことに抵抗がありましたが、買ってみるとすぐに商品を閲覧することが出来たので何の心配もありませんでした。


■「肩凝り解体新書」の概要説明


福岡県で整体院を営んでいる朝部佳子さんによる
肩こり解消マニュアルです。


◆朝部佳子さんのプロフィール◆

a-131.gif

現在、福岡県田川郡で完全予約制の整体院を営む。

施術に関しては、マニュアル通りに行わず、徹底したヒアリングを患者に行い、患者との信頼関係を築いたのちに、独自に研究した整体術を施すスタイルを貫く。

過去、医者より治らないと告げられるほどの重度の腰痛患者も施術同時に患者本人が行う克服方法実践により腰痛を克服するなど、そのノウハウには定評があり、療術院自体のリピート率も100%と腕の良さを物語る数字が出ている。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「肩凝り解体新書」で今までに多くの方が、
肩こりを克服する事に成功をしています。


肩こりは、ストレスを取りつつ、体のケアをしていかなければ、
肩こりだけでなく、痛みを根本から断ち切る事は出来ません。


「肩凝り解体新書」では、その心身ケアの方法を取っているために、
確実な成果を上げる事ができているわけです。


ありとあらゆる治療法や薬を試していて効果がなければ、
肩こりを治すのは難しいと思い込んでいる方もいるでしょう。


これまで、あなたの肩こりが治らなかったのは、
正しい克服方法に出会えなかったという事ではないでしょうか?


これまで「肩凝り解体新書」を実践された多くの方は、
「肩こりは治す事ができる」という実感をされています。


それも、苦しむことなく簡単に
自分で自宅にいながら治す事ができます。


肩こりで悩んでいる人のお役に立てれば嬉しいです。


「肩凝り解体新書」は、パソコンで簡単に申込ができ、普通のホームページを見るようにパソコンで直接閲覧できる「ダウンロード版」と中身がわからない包装で届く「配送版」が選べるようになっています。


文字だけのテキストではなく、図解入りで具体的に解説されていますので、誰でも安心して実践して頂ける内容になっています。


■「肩凝り解体新書」の感想


最初は半信半疑でしたが、マニュアルに書かれている通りに実践したら、1週間で慢性の肩こりが解消できたのでビックリしました。わーい(嬉しい顔)


特に、短期間で肩こりを解消する方法なんかは、巷じゃ絶対手に入らない良い情報でしたし、100円均一のあるモノを使った方法はとても効果がありました。


これで、今後は効果のない肩こりの治療をすることもなく、肩こりの治療のために無駄なお金も使わなくてすむので本当にラッキーでした。


確かにこのマニュアルは安くはありません。


しかし、通院し続けたり、肩こり解消グッズを次から次と
購入したりすればこのマニュアル以上に費用がかかります。


内容と値段から言っても今回ご紹介した有料テキストの方が
個人的にはメリットが大きいと思います。


もしよろしかったらあなたもご検討してみてください。


絶対に損はしないと思いますよ。


肩凝り解体新書」の
公式サイトはコチラです。


購入に関してご質問等がございましたら、
私の方でもご相談にのれます。


お気軽にご質問ください。


ご質問はコチラからどうぞ!


次回は今回ご紹介したマニュアルの効果についてお話しますね。


続きを読む>>>


この記事へのコメント
肩こりに関していろんな方面からアプローチされていて、非常に情報量が多く、また読みやすいマニュアルでした。

イラストも分かりやす実践するのも難しくありませんでした。

お蔭様で、すっかり肩こりが解消されました。

肩こりでお悩みの方にぜひお勧めしたいマニュアルです。
Posted by サイード at 2008年06月05日 20:39
ダラダラと長い文章を理解し、コツコツとやるのは苦手!
楽して治したい!
そんな私にぴったりの内容でした。

イラストも豊富でストレッチが細かく解説してあります。

これならできる!と思ってやってみましたが、これまた簡単!

こんなのわかんない、というのがありませんでした。

簡単さ、わかりやすさ、そしてやりやすさに気付かれると思います。
Posted by はなまる at 2008年11月22日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110690338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。